SSブログ

キャプテン・フックは館内の設備も充実しています~設備紹介1~ [キャプテン・フック館内の設備]

静岡のキャプテン・フックは館内が非常に充実しております。
その充実した設備の1部をご紹介していきます。


■エステルーム

本格的なリンパエステマッサージを受けられる専用の部屋になります。
肩こりやむくみ、常日頃の疲労を回復させるのに最適です。
便秘や冷え性にも効果的ですよ。


■談話室

テレビとソファが設置してあり喫煙もできるスペースになります。
テレビゲームやマッサージチェア、プリクラなど大人も楽しめるようなスペースです。

空気清浄機や業務用乾燥機が天井設置してあるので、子供も入って問題ありません。
お風呂の向かい側にあるので、風呂上がりにくつろいでいくのにぴったりです。


■ダイニングルーム

朝食や夕食をとるお食事用リビングです。
ご両親が落ち着いて食事が出来るようお子様が楽しめるプレイルームもあります。
お子様が元気に遊んでいる姿を見ながら美味しい料理やお酒でくつろいでいけます。


館内には他にも楽しめる施設がたくさんあります。
以下よりチェックしてみてくださいね。

冒険と夢の島 ファミリーリゾート キャプテンフック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。