SSブログ

キャプテン・フックは館内の設備も充実しています~設備紹介2~ [キャプテン・フック館内の設備]

静岡のキャプテン・フックは館内が非常に充実しております。
例えばどんな設備があるのか、その1部を紹介していこうと思います。


■授乳室

乳幼児も宿泊するなら嬉しい授乳室もあります。
水道を捻ればミルク用として最適な50度のお湯が出てきます。
また、電子レンジやベビーチェアー、オムツ用のゴミ箱、
哺乳瓶を洗うための洗剤などもしっかり用意されています。


■コインランドリー

館内に設置されたコインランドリーには専用の洗濯機や
乾燥機、水道が用意されております。
ここで宿泊時に出た洗濯物を洗濯することもできるので
旅行が終わってから家で大量に洗濯する必要がなくって楽ですね。


■プレイルーム

子供が遊べるプレイルームもしっかり用意されています。
一番大きなルームには滑り台、子供用の車、ブロック、ミニキッチン
ぬいぐるみなどがたくさんあります。

本だなには絵本や漫画、小説や雑誌など飽きさせないほどの本が
ズラッと並んでいます。


館内には他にも楽しめる施設がたくさんあります。
以下よりチェックしてみてくださいね。

冒険と夢の島 ファミリーリゾート キャプテンフック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。